新着情報

台風の中、ヌード撮影でした♪

2017年10月30日

昨日は、台風の中、スタジオにてヌード・セミヌード撮影でした!福島からわざわざお越しくださって、ありがとうございました♪撮影の様子はブログをどうぞ!→こちらをクリック

7/30(日)開催決定!浅草☆夏だ!浴衣で撮影会&落語を聞く会

2017年6月18日

せっかくの夏!浴衣で撮影会&落語・寄席を聞きに行く会を開催いたします。→詳細はこちらをクリック♪

神田小川町雪だるまフェアの撮影をさせて頂きました!

2017年2月5日

今年で16回目になる神田小川町雪だるまフェア!子ども達が大はしゃぎの様子を撮影させて頂きました。→詳細はブログをご覧ください♪

透視を使ったオラクルカードリーディング始めました!

2016年4月21日

FullSizeRender (33)さくっとあなたのお悩みにアドバイスがほしい方に、メールでリーディング始めました。→詳細はこちらをクリック!

4/26(火) ピクニックランチ付き☆感情解放の瞑想ワーク@新宿御苑

2016年4月19日

森林浴をしながら体に溜まった感情を解放します!→詳細はこちらをクリック!

あなた本来の美しさを思い出す写真撮影

「いつの間に撮ったの?これほんとに私?」

「あんなに美しく撮ってもらえると思っていなかったのでびっくりです」

人は本来、美しく力強い完全な存在です。
忙しく生きているうちに本来の美しさや自分らしさを忘れてしまっているだけ。
飾らなくていい、ありのままのあなたが一番美しい。
Aysha´s Eyeの撮影では、さりげなく自然な表情を見逃さず、あなた本来の美しさ、内面の輝きを写真に写し出します。
シャッターが切られるごとに、自分の殻が破けていくような、そんな体験をしてみませんか?

お仕事用のプロフィール写真、ポートレイト、アーティストのイメージポートレイト、イベントやセミナー、舞台、ライブ出張撮影はもちろん、女性の美しさを最大限に引き出す特別撮影プラン(ヌード・マタニティヌード)、ご家族の大切な節目に家族写真、アニバーサリー記念写真、入園・入学、卒園・卒業式出張撮影、七五三、お誕生日、還暦のお祝い、父の日・母の日のお祝いに、心を込めて撮影させていただきます。

エネルギーヒーリングとは?

私たち人間は、肉体(物質)とエネルギーで構成されています。透視リーディングで身体の不調な部分を見ていき、 滞っているエネルギーや感情を浄化、生命エネルギーのバランスを整え、自己治癒力を高めます。
身体の不調だけでなく、潜在意識やメンタルな部分にもアプローチしていきます。

Link

Meta